パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

6月閉店チャレンジ結果

 

 

1か月出来るだけ閉店間際にスロット打つ強化月間をしてみてわかったことは次の日がキツイ!w

 

毎日22時過ぎに寝ている身としては朝起きた時の疲労感が大変だった

 

何か月も続けたら慣れてきそうだけど

健康に悪影響出てきそう肩こりも酷くなってきてるしw

 

とりあえず結果こんな感じ

 

f:id:yudiko:20200706140120p:image

 

勝率はかなり高め

1日早くきて250枚上限のルールだったけど

速攻溶けて500枚使った日があるけど

それ以外は250枚ルールは守ってる

30分くらいでもかなりいい結果に終わってる

だいぶ上振れしてるけど

 

悪くない結果だから

身体の調子いい時はこの時間に狙って行こうかな