パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

賢者タイム

 

今日で北海道も終わりだから財布の中身確認したら10万ちょっと減っていた

はぁー朝から嫌なもん見てしまった

何も気にしず飲み食いして毎晩女の子呼んでたことを今後悔しているw

 

まだお土産も買ってないのに

なんかヤっちまった感が凄い

呼んでる時は楽しいんだけど

 

年末年始もお金使うのになんか虚しくなってきた。昨日マッサージしてくれた子も下着ならって写真撮らしてくれたありがてぇ!

 

 

 

f:id:yudiko:20181221100245j:image

 

 

帰ったらこの浪費したことを地元のオキニ嬢に慰めてもらおうかな!

 

 

てかこのホテル何故か歯ブラシ毎回置いて行くからこうなる

 

 

f:id:yudiko:20181221100446j:image

 

 

もう家族で住んでるのかなってくらい歯ブラシの数になってるw