パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

ハーデス最高!

 

 

700越えのハーデス打って

800でヘルゾーンに入る!

 

f:id:yudiko:20180928221211j:image

 

こうなって期待すると

 

 

f:id:yudiko:20180928221230j:image

 

こうなる

アルアルだよねw

これ2回も外れたw

しかも黄色ヘル3回も続いたのに当たらず

 

なぜかその後の青で当たる

1000回転くらいで

まぁ早いからいいか

 

f:id:yudiko:20180928222327j:image

 

AT消化してたら隣に座ったおじさんが

速攻で右上がり黄7引いて

ハーデスの赤目演出?きて即やめして行った!

これ当たってんじゃねぇーの!?!?

頭の中で早く俺のAT終われって祈り続けてたw

そしたらまさかのリールロック!

テンション上がりまくったが1段階で終わり

中段黄7で60乗せる

そして終わり誰にも打たれることなく

隣に移動して当たりゲットとか思ってたら

少し煽りきて当たらず終わったw

 

あれ当たってないんだ!

おじさんのやめどきスゲーな関心したw

速攻あの煽りきたで当たった思ってたw

 

 

その後に絆の0スルー242打ったり

適当に華座って今回も負け!

歴代負け連続記録についに王手をかける!

勝つビジョンがマジで見えないw

何しても負けそうてか辞めたら出る現象なにw

 

今日の収支マイナス3000

今月の収支プラス63000