パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

獣王据え置き狙い!?

 

 

前日6だったけど全然出なかったから友達が朝から据え置き狙いしに並んだらしいが朝一早速3以上確定が出た!これはやっぱり据え置きかぁ〜?って内心思ってたらしい

挙動は微妙だったけどまぁ3以上でてるから打ってたみたい

 

f:id:yudiko:20180807214340j:plain

 

 

気づいたら投資は5万を超えてレギュラー連3目だったから追ってたら7万負けまで来たらしい友達によると多分3って言ってたw

 

仕事終わりの自分が合流して打つのなかったから3以上確定してるし打つかってことでやってたら結局その台5000枚吸い込んだw

3以上なのにwww

 

収支マイナス15000

今月プラス5000