パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

マジハロこぜ6

 

特大設定差のマジチャレ2回引いた!

 

ボーナス中にもまぁまぁ来たし

 

ストックだいぶ貯めれた

 

いくつあるかわからんくらい


こんなの出たり


f:id:yudiko:20180805192334j:plain


ここでボーナス連したり



f:id:yudiko:20180805192508j:plain


ここのボーナス当選率高くなってる気がする前からめっちゃボーナス引けるw


そしてボーナスでこうなる

いつもと一味違う!


f:id:yudiko:20180805193124j:plain


一確出まくる!




f:id:yudiko:20180805193246j:plain



だいぶ裏にありそう!


悪カボ全く活かさず終わるし

キングカボチャンス乗せれなかった

ノーマルカボチャが1番強い!

カットインやたら揃うしw


f:id:yudiko:20180805193556j:plain


このフリーズしてる時が至福

絶妙な間だと思う!


でも俺にはフリーズしてる暇はない

閉店時間と戦っているからだ!

何セットか消化してまた

水着出てきた時にお残しを悟ったw



2000枚出て閉店迎えた

お残しはマジ勘弁してほしい

取り切らないと無駄引きと一緒だからね

はぁー




プラス25000

今月20000


次回


f:id:yudiko:20180805194724j:plain