パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

久々の風俗

 

 

お盆でみんなの休みもあって男3人で市民プールでゴリゴリ泳ぎまくってボーリング卓球して最後にちょっと高い焼肉食べて

 

夜も遅くなって男が3人もいればそりゃ当たり前だけど風俗にいきたいって言い出す奴が1人は出てくるw

もうそれ言いだされたらマトモな男に我慢なんてできないから直ぐにお店に向かうw時間も時間だしお盆ってのもあって全然空いてない1人ならご案内できますとかばっかりだった!!

 

半分諦めてたけど最後にするかって入った店が案内できるみたいで3人中に入れてくれた

料金とか見ずにお店入ったからいくらなんだろなってちょっと不安だったけどかなり安くてビックリした!40分13000円だった!だけどマット大好きマンの僕的に70分くらいで楽しみたかったけどこの時間だと40分しか無理だと言われしかも40分はマットダメみたいで少しショックw

 

名古屋名物の入会料2000円は団体割りで無しにしてくれた

お兄さんナイス!w

 

女の子4人から自分はキレイ系より可愛い系が好きだから笑顔がキュートな子を選びワクワクしながら待ってた

 

そして女の子とご対面

いつもここで萎えることが多いけど写真通りでは無いが普通にかわいい!

心の中でガッツポーズを決める!

 

少しお喋りしてシャワーにいこう言われて1人で服を脱いだ脱衣アシストが無いからこれはもしかしてサービス地雷か??と思いながらシャワーを浴びる

 

そしてベットでのプレイでもキスはないこの時完全に悟るw

 

だが顔はかわいい!これが唯一の救い

乳首ガミが続いた後にファラと素股だとどっちが好きか聞かれどっちも好きだけどファラかなって言ったらフェラに移行してくれた

乳首痛かったから助かったぜ!w

 

フェラは竿舐めから徐々に玉にいってひと通り舐めたら咥える感じだった

おっぱいは触られるのが嫌なのか逃げようとするwだからクンニしたいと申し出たらオッケー出たけど嫌なのか本気のイカさにいくフェラに一瞬で変わったw

 

僕のおちんちんは一瞬で果てたが嬢はなぜか気づかず萎えもしないからそのまま続けられ疲れたのか素股に変更する

 

頑張って素股してくれてるけどさっきイッタから気持ちいには気持ちいけどイキそうにないw嬢はまぁまぁな汗をかいている少し申し訳無い気持ちになって来てたが何も言わずに堪能してたw

 

無情にも時間がすぎあと10分のアラームが鳴る嬢焦る!すげー早さで腰を動かすww

汗が凄いことになってたから今回はもう辛そうだから大丈夫だと言うとそれはせっかく高いお金払って来てくれたのに申し訳ないから言われて頑張って

ここでサービス地雷ではないんだと感心するw

ただ触られたくないだけなんだと

でも風俗としてはんーって感じだけど

 

そしてもう一回アラームが鳴る着替え込みであと5分w嬢がさらにギアをあげるw

頭の中で必死にイこうとしてやっとイケタでも少ししか出ず気づかれないそのまま動かされ続けて潮を吹かされたw

イッタことに安心したのかホッとしてた

息が上がるくらい頑張ってくれてありがとう!

と伝えて2人とも急いでシャワー浴びてお別れした

 

本当は序盤にイッタことは怖くて言えなかったw友達2人は僕とは違いサービスは最高だがデブだったらしいwww

 

 

 

f:id:yudiko:20190815222341j:image