パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

お風呂屋さん

 

 

急にまたお風呂が壊れてしまった

寒さのピークが終わったからといって

流石に冷水のみでのお風呂はキツイ

 

だから仕方無しにスーパー銭湯に通ってたが

ソープランドに行きたい!

 

急にそう思い早速マットの上手いソープ嬢で予約をお願いした

 

暇だったから予定より早くいき

まず入泉料を払うがサイト経由からの予約ということで9000円のところが7000円になった

1万渡したので本来ならお釣りが3000円のはずだが何故か2000円だった!!指名料紹介無料だから普通に風俗あるある詐欺にかかってしまった

 

この時はプレイが楽しみで何にも気づかなかったがプレイが終わった後の賢者タイム中に思い出して普通に苛立ちを隠せないw

 

 

女の子はまぁパネルよりは劣るが悪くはない

全くの別人ではなかったし

 

鳩胸だから乳が横に流れるからかブラを外すとかなり無くなるのが印象的w

 

プレイ内容は悪くない

キスも嫌がらないし胸も触らしてくれる

 

マットは得意って書いてる割にはんーーーって感じかな?ソープだから仕方ないと言えば仕方ないがもうちょっとテクが欲しかった

 

アソコの締まりはまぁ緩かった

ユルユルは初めてだったしほオナホ感覚

穴にズボズボ入れてるに近い

まぁ普通に逝ってしまったがね

 

近いし安いってことでこれからはこの店にお世話になろうかなポイントカードも作ったし