パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

最悪で最高そして最低だ!

今日は最後複雑な気持ちにされた

今後の立ち回りにおいてかなり重要な事態だ!

序盤はいつも通りだったてか稼働は多かったが打てそうなのが全くなかったし育ちそうなのも無かったからすこ〜し期待値ある

552のまど2天井狙い

そして480エウレカAO

その後趣味打ちハナハナ

ここまでマイナス5000

 

ウロウロして800のヘルゾーン回してるおじさんいたからもしかしたら抜けたら辞めるかも思って少したったら空いてたラッキー876のハーデス!かなり期待値あるしそうそう拾えないから嬉しかったけど下手したらボコられるw

収支荒れるからといって打たないわけはない!

無心でどんどん回して中段リプ引いて少ししたらプルートステージ!黄金のとこ!

これもしかして当たった?やっぱり本前兆だ!

クソ〜後少しだったのに!!!




f:id:yudiko:20180727223132j:plain


ハーデス登場!!!

野良ハーデス?てか前日最終と合わせるとちょうど天井!これはラッキー!そして!



f:id:yudiko:20180727223301j:plain


中々がんばる!この、AT回してるとき思ったこれからのリセット狙いどうしよここ全リセだったのに凱旋が急に怖い機種に見えてきたしエヴァも北斗も控えなきゃ!!!

最悪だなぁこれから朝1どうしよ?

まぁ様子見が妥当ということで常連に教えてみんなと情報集めるのが1番いいけど誰とも喋らないから1人でがんばる!w


ちょいちょい上乗せしてくれた!

自動ストップ上乗せ好き!

あれリール止まんないみたいのがいいw


f:id:yudiko:20180727223848j:plain



最近ハーデス調子いい!

またループは引っかからず

これ本当は何パーなんだろ?

50パーは嘘みたいだしw


今日プラス10000

今月プラス52000