パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

ジャパンカップ予想

 

 

前回初めてまともに勝った

マイルチャンピオンに引き続き

ジャパンカップも当てていいもん食べたい!w

 

それにしてもアーモンドアイ強すぎ!

予想オッズも1.4倍なってたし!!!

戦績ハンパない過去5戦全部1着w

斤量4キロ差だしルメールに1枠とかこれ負けんのw?って状態ですよね!

 

アーモンドアイに賭けときゃ当たるでしょ!

3連単の頭は決まり!

 

後はサトノダイヤモンドかな?

ここで完全復活に期待

追い切り調整いいみたいだし!

 

 

スワーブリチャードは前走の出遅れが怖いし

追い切り調整も微妙そう

 

 

キセキも調子は天皇賞キープしてるみたいだけど陣営サイドも天皇賞に合わせて調整してるだろからここではキツイと思う

 

アーモンドアイとサトノダイヤモンドで決まりぽい!最後の最後まで悩むと思うけどw

買うならこんな感じかな?

 

 

f:id:yudiko:20181124193547p:image