パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

あとヅモキュウべぇ

 

 

朝一最初の当たりでキュウべぇ出した台が2つ隣で出現!

 

自分の台は6じゃ無いんだろうなぁと思いながらも回してたこの店6は1機種一台みたいな感じだからあっても4しか無いけど他に移動もダルイしってことでねw

 

 

モードはBを3回当てたら天国に行き天国落ちたらBに戻るということをずっと繰り返して午後2時までモードAにはいないせいで辞めるに辞めれずボコボコにされたw

 

マジチャレだけは6をぶっちぎりで良かったが

弱チェがマジゴミすぎて多分下だね

そして穢れのせいで鬼ハマりしても永遠打ってたがやっと解放してくれた

 

f:id:yudiko:20181211204529j:image

 

 

これでやっと辞めれる!

 

 

 

f:id:yudiko:20181211204613j:image

 

 

ラッシュ中のボーナスでこんなレアパターンもきた!

これを消化した時に奇跡的キュウべぇ台が夕方に空いた!

無駄のない最速の動きで台取った!

そしてすぐにこんなのが

 

 

f:id:yudiko:20181211204841j:image

 

デカボタンうん流石6当たり早いなぁ

 

 

f:id:yudiko:20181211204914j:image

 

このステップ4チャンス目を外すw

絶対当たった思った

この流れでハズレとかマジでないw

 

まぁすぐに当たったからいいけど!

 

 

 

f:id:yudiko:20181211205029j:image

 

 

この3桁を想像させる演出でまさかの30!

絶対100以上と思ったw

 

f:id:yudiko:20181211205126j:image

 

左下のキュウべぇの目も30だったしまどかに期待は禁物w

 

そして

 

f:id:yudiko:20181211205348j:image

 

 

本日2度目の登場!

かわいい!初めて自分で出した

朝出てたから知ってたけど出ると嬉しい!

このラッシュ終わって8時40分に辞めたら

隣のおじさん速攻打ってたw

朝グラフ見たらあれから2000枚出してて

仕事行く前に萎えたw

 

 

f:id:yudiko:20181211205621p:image

 

f:id:yudiko:20181211205639p:image

 

 

 

6のデータだけど回した回数少なすぎるけど

弱チェは凄くいい!

撤去前にもう一回キュウべぇ出したい!

これマジで!それかフリーズ引かせて下さいw