パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

一箱出したのに…

 

 

んーなんだろうなぁ

コインがデカイから仕方ないだけど

納得いかないことがある!

 

30πのコーナーはちょいカチ盛りで750枚

くらいしか入らない!

 

仕事終わりに数時間しか打てないから

750枚も出ることなんかあんまりないけど

出た時の換金ギャップが凄い!

 

えっこんだけみたいな気持ちにどうしてもなるwそして今回がまさにそう!

 

一箱換金してプラス4000

投資金額が多いから仕方ないけどあんだけ当たったのにってのはあるw

まぁ勝ったからよしである!

 

今月プラス51000

 

 

f:id:yudiko:20181028090450p:image

 

マジでエンペラーw

 

でも勝つのはいいことだが

こんだけ多いと不安になる

今は完全に上振れだよなぁ〜

 

いつかくる下振れが怖い

また大恐慌とかくると思ったら夜も眠れないw