パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

閉店チャレンジ10

 

 

仕事が休みだとホントくそみたいな生活になるなぁ

お昼くらいに起きて適当にご飯食べて

稼働しにいってワン諭吉暗殺したら

最近マイブームのメンズエステにいく!

これが風俗と違って安くていい

 

オイルを使ったマッサージなんだけど

紙パンツとかいう全裸より恥ずかしい物をつけさせられるんだけど

まぁスケスケパンツですねw

そしてなんちゃってマッサージをして

鼠径部中心を攻めてもらって

ワンチャンハンドサービスがあるのを期待しつつ楽しむw

今のところ6分の2ですね

まぁまぁ期待できる確率w

 

ブサイクちゃんがいないのもありがたい!

風俗もいいけどマッサージもまたいいねw

 

ちなみに閉店チャレンジの方は

そこそこの華に座り

何も当たらずにノーマネーでフィッシュです

f:id:yudiko:20200626200458j:image

 

投資250 回収0