パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

456打った結果

 

 

朝帰りしてそのままホールに向かって

速攻これだして

 

f:id:yudiko:20200621191039j:image

 

次の日も寝不足確定演出でたw

6号機の偶数は結構ダレる展開が多くて

眠たさに拍車がかかると思いきや割と出る!

枚数は500枚いかないくらいだけど

やたらと1発でBTに入ってくれて1500枚くらい早めに出てくれて助かった

 

今まで打ってきた台は強チェリーか巻物でしか当たらないけど弱チェリーでもたまに当たるのがいい

やっぱり上は違うって実感させられるw

 

常に眠たすぎてあんまり覚えてないけど

高確にかなり滞在してた気がする?

テーブルがいいの選ばれてるのか

子役であげてるのか分からんけどw

 

f:id:yudiko:20200621192813j:image

 

このシナリオでエンディング行けなかったのは悲しいこの日最大の見せ場だった

 

そこからは下皿プレイが続き眠さのピークがきて21時に終了

 

 

f:id:yudiko:20200622184835j:image

 

かなりいい感じに出てくれて満足!

BC間あんまりハマらなくて助かった感がデカイけど!設定はよく分からなかったなぁ4なのかな??

 

 

f:id:yudiko:20200622185015p:image

f:id:yudiko:20200622185026p:image

f:id:yudiko:20200622185034p:image

 

連日勝ちすぎたからか

この次の日からボッコボコされてるw

中々閉店チャレンジができないなぁ

朝から毎日行ってるせいでw