パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

渓流遊び

 

仕事で山奥にいくことになったから1人で川遊びしてきたw

 

中々川にたどり着くのが大変でこんな所かき分けて進んだ

 

f:id:yudiko:20190922220002j:image
f:id:yudiko:20190922220100j:image

 

身体捻じ込みながらじゃないと、先に進めない所だった

 

川はそれなりにキレイで深いところは水が冷たかった!

 

f:id:yudiko:20190922220329j:image
f:id:yudiko:20190922220324j:image

 

ここにモリと釣竿と罠をもった大人が1人で遊ぶという正気の沙汰では無いことをしてたw

モリは川だとめちゃめちゃ難しい!

普通に流れに逆らえない

ドンドン流される!川の流れが急に速くなるところがあって溺れる人とかの気持ちが理解できた

川で焦ると危ない!!モリつきは速攻断念して罠を仕掛けて

f:id:yudiko:20190922220808j:image

 

 

釣りをすることにしたけどエサ探しがめんどくさくなってどんだけ探しても川虫?がいない

いても石ひっくり返して流されていなくなるw

 

だからひたすら川で泳いで飽きたらホテルに戻ったw

 

次の日罠回収しにいくためにまたあの地獄の道を通って回収した

 

f:id:yudiko:20190922221034j:image

 

割と入ってた!!なんて魚かはわからないが佃煮にして食べたw

 

f:id:yudiko:20190922221108j:image

 

f:id:yudiko:20190922221213j:image

 

ビジュアルがヤバイが

特に臭みもなく普通に佃煮として食べれた

次の日なぜか下痢だったがまぁ関係ないだろう?