パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

7月の収支と体重発表

 

 

6月の収支がとんでもないくらいマイナスで終わったから7月は頑張るぞーってかなり最初は気合入ってたけど

 

外が暑すぎるからあんまり稼働しずにジムで泳ぎまくってたw

泳ぎの方は順調に体力もついてきたし速くもなってきてる気がする!

トライアスロン出るつもりなのに短距離の練習ばっかだけどw

 

7月の収支はこんなだった!

 

 

f:id:yudiko:20190815210857p:image

 

控えめにいって酷いと思う

まず一回の負け額が割とデカイ

しかもあんまりAT .ART機は打ってないのに負けがデカイのは純粋にスロット下手すぎ!

天井狙いのハイエナが多いなら負け額がデカくなるのは多少は仕方ないけど

もう自分が下手すぎて悲しくなる

普通に心の中でため息つきまっくてるw

 

21日の絆でフリーズ引いてなかったら

たぶんマイナスで終わってだと思う

引きにマジで助けられた

 

最近スロット打ってても全然楽しくない

どうせ今日も負けるんだろうなぁみたいなテンションで打ってるのがホント多い

なら行くなよって話だけど依存症にそれは無理!!!だけど今日久々テンション上がった

 

ハーデス打ってた時右上がり黄7からの2ゲーム後にデカ数字に演出来たからオッ当たったか?お願いレア役やめてってボタン止めたら

 

f:id:yudiko:20190815212211j:image

 

ゴッドテンパイ!!!!

てかデカ数字7きた時点で確定だった気がするけど止まらなかったw

 

結果はハゲ200犬60犬60合計1600枚

まぁまぁ残念な枚数だけど久々にスロット打ってて脳汁でたwやっぱりこういうのが楽しい!生きてるの実感できるwww

最近は負けるの怖くてディスクばっかだけどたまにはハーデスもいいねw

 

そして本腰入れてるジムの方はこんな感じ

 

f:id:yudiko:20190815212634p:image

 

全然体重変わってないw

ジム移動したから7月からだけど入りたての4月と比べると一応減ってはいる

この調子であと3キロくらい落ちないかな??