パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

最近の質について

 

 

ここ1年くらいマジでハイエナがやり辛い!

ハーデス凱旋なんてホント拾えない落ちてても700くらいからかなって感じ

過疎店プラスやる気ないホールならすえ据え置きの900とかならあるけど当日ハマりなんてマジで見当たらない

絆の0スルーやバジ3のみたいにちょっと特殊なやつしか拾えてない今月がボーナス月ってのも影響してか設定が全然入って無いのも辛い

 

そんな今僕を助けてくれてる救世主がこれだ!

 

f:id:yudiko:20190722170217j:image

 

ディスクアップ完全攻略で103パーの目押しの達人なら勝ち確定台!

50パーでも100くらいあるから僕なんかの60パーちょいでもギリ勝てるくらい!

 

この台消灯によって子役示唆があらから毎回すいかテンパイしても狙わなくてもいいとか色んな演出があるから設定が1って分かってても飽きずに楽しませてくれる

 

ビッグ中のビタ押しが楽しくて仕方ない

連続で成功してる時とかマジ俺うまくね!とか思いながら打てるし10ゲーム乗った時なんてメチャメチャ嬉しい

10ゲームでこんなに感激したの産まれてからディスクアップが初めてだったw

 

f:id:yudiko:20190722170916p:image

 

まだまだ上振れ感が凄いけど今月かなり助けられてる!

 

 

 

そして夏になったせいか元々居た人たちか知らないけどジムの質が落ちてきている気がする

 

僕の通ってるジムは広くも無いし有酸素運動のマシンはいっぱいあるけど身体鍛えるマシンは1つずつしかないのに友達同士できてロクに鍛えもしないのに永遠マシンの上で喋ってたり喋っては無いけどスマホで鍛え方調べてるのかスマホいじってる奴マジで邪魔だからどっかいって欲しい!!

 

あいつらマジなんなんだ?

ジム通ってる俺カッケェーとか思ってんのか?

ついでにランニングマシンでたらたら歩いてるおっさんも意味ないぜ!やるなら早歩きした方がマシ!汗かいてナンボだから一緒に走ろうぜ!w