パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

5月の収支発表!

 

ジムに通いだしてから中々稼働の時間が取れなくて仕事中ペカらせたいって思いながら仕事をしている自分がいるw

 

そしてこれが収支である

 

f:id:yudiko:20190610174916p:image

 

中々稼働できないとか言いながら割としているwそして収支もそこそこいい!

プラスに大きく貢献したのが番長3の6確定と凱旋のお残し13セットが大きいかなw

 

凱旋はたしか天井狙いからの途中赤7でここでめちゃ乗せて

 

f:id:yudiko:20190610175229j:image

 

この時が9時過ぎくらいでやばいなぁとか思ってたらすぐにまた赤7引いたけどそこは上乗せなしで無事終えれて上乗せ分のラスト消化してる途中で一瞬BGM止まった時悟ったと同時くらいにアメグレが流れてお残しを確信w

極めつけはこれだ!

 

 

f:id:yudiko:20190610175659p:image

 

 

この時間でのGOD!そしていい事がわかったアメグレ中にGOD引くとアメグレ消えてGODのBGMに変わるというどうでもいい事が分かったwww

そしてGOD背景のまま閉店w

 

これを取りきってたら5月10万以上プラスだったと考えると悲しいw

これもまたパチスロの醍醐味の一つだから仕方ないかw