パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

直撃を引きまくった結果

 

 

中々普通に対決に勝てずに直撃ボーナスばかり引いてたらついにきてしまった

 

 

f:id:yudiko:20190521180116j:image

 

 

スロッターの憧れ6確定!しかも機械割119%

あとはぶん回して閉店を待つだけw

昼過ぎまではちょいプラでずっと早いあたり2〜4連くらいで揉んでたけど途中からそれなりに頑張ってくれて機械割通り5000枚でて満足はしたけど自分が番長の島の中で一番出してないのが腑に落ちないw

隣は4以上確定出てたしみんな初当たり早かったからまさかの全6もあったかな?

 

 

f:id:yudiko:20190523172608j:image

 

こんだけボーナス引いて絶頂行けなかった!

10超えたあたりから多分絶頂入るって思いながらレバーオンしてたw

そして次の日も据え置き狙いしてボコボコにやられてしまったw