パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

トマトチャンス!

 

 

ここ最近の寒さマジでハンパない

朝と夜の冷え込みは中々のもんだな

布団から出たくないけどオシッコ漏れそうだし仕事行かなきゃで出たくないという気持ちとは裏腹に速攻いつも出てるw

 

 

そして北海道への出張が決まる!

この季節じゃなきゃ最高だったが

冬ってのがキツイなw

 

食べ物美味いしそして風俗がメチャメチャ安い!w

出張全部キャバ風俗祭りしそうw

あぁー楽しみすぎる!!

 

そしてスロットの熱は冷めてる一方だが

ちゃんと稼働はしているw

 

 

700越えの凱旋に迷わず座る

3〜4年前なら適当に他の天国狙いやゾーン狙いした後にでも空いてるレベルだったのに今なんてすぐに座らないと取られる

 

客のレベル上がりすぎ!YouTubeでみんな勉強してるのかな?w

 

打ち出してすぐに中段リプと斜め黄7ポンポン引いてザワザワしてたから当たったなぁ思ってたら!

 

 

 

f:id:yudiko:20181206191718j:image

 

まさかの赤七w

ナビ1つのストック無しという1番寒いやつw

 

1セット終了間近に赤扉

 

f:id:yudiko:20181206191900j:image

 

左7そして中段ゴッド

もらった思ってたら

 

f:id:yudiko:20181206191954j:image

 

普通に外れる

赤扉左7確定だったの忘れてたw

マジでゴッドだと思ったww

 

 

やっぱり本前兆だったのか

 

f:id:yudiko:20181206192056j:image

 

 

当たってなぜかもう1セット続いて3連で終わった上出来!

 

 

f:id:yudiko:20181206192308j:image

 

明らかに上そうなリノに座る

6号機なのに一撃に上限なくて継続率がループする限り終わらないという夢のある仕様!

しかも85%!そして今回は告知がある

前回までは告知がないためリーチ目で拾うという奇跡もあったが今回からはそういう訳にはいかなさそう

 

告知種類が多くて飽きずに打てる

さらにビックしかない!

獲得枚数は100枚程度という最早レギュラーだがここさえ目を瞑れば打てるたのしい!

 

 

f:id:yudiko:20181206192856j:image

 

こういう悲しい無駄トマトも産まれるが仕方ないw

 

基本的には楽しいし6号機に僅かだが未来が見えた!

 

f:id:yudiko:20181206193102j:image

 

5日前プラス6000

3日前マイナス56000

1日前プラス31000

今日マイナス25000

 

今月マイナス44000

 

 

次の日曜の競馬はプラスマイナス抜きにしたパチスロ収支額分使おうかな

今だったら44000円!

なんかヤバイこと思いついた気がする

これ破産してくパターンだなw