パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

モチベあがんねぇー

 

 

先月のエンペラーで燃え尽きたのか

最近勝っても負けても感情がほとんどないw

 

そんなんなら行くなよって話なんだけど

行かなきゃ勝てないしそもそも暇なのに行かないのは選択肢にない!w

 

多分αタイプ飽きたんだろなぁ

液晶機の設定狙いかハイエナしたいよー

旧イベ日に仕事休んで番長3とかぶん回してぇー

 

昔の負けまくってた頃の方がスロット楽しめてたよなぁ

今も楽しいけど負けて落ち込む事とか無くなった。昔は一喜一憂してたし新台でたらpv見まくってたし早く5スロこないかなぁと待ち遠しかったのに今なんて新台になんて興味無さすぎるw

明日休みだけどどうしよう

とりま夜から酒飲んで風俗からのパチが鉄板ぽい流れが仲間との話し合いで進んでるw

 

3日前17000マイナス2日前4000マイナス

昨日15000プラス

 

今月5000マイナス