パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

ビギーズラックみしてくれ

 

 

馬券買ってそのままパチ屋に吸い込まれるw

リセット200の凱旋に座る特に何もなく淡々と回してるとモードの上りは良さそう

 

ニワカすぎて出目とか全然しらんけどw

天井まで残り300くらいで突如すげーVと7が出まくるwそして当たり前のように当たるw

 

f:id:yudiko:20181021145745j:image

 

よくわからんがストック1個ある!

やったー!このまま駆け抜けたがw

 

凱旋は普通に負けw

 

次に北斗リセット2スルーとか危なすぎるところから打って天井2発くらってようやくART

 

 

f:id:yudiko:20181021150026j:image

 

無駄引きになるのか分からんけどレインボー状態からめっちゃ中段チェリーくるw

 

そして安定の

 

f:id:yudiko:20181021150122j:image

 

単発!!!w

 

そのあと負けを軽くすべく

華を打つが撃沈

 

今日の収支マイナス37000

今月の収支マイナス19000

 

マジで頼むよ!

1万以上使ったんだから!

f:id:yudiko:20181021150643j:image

 

競馬は競馬で収支付けよう思います

一年くらいはめっちゃ負けそうだなぁw