パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

ロケットスタート!



オールで並んだ次の日は流石に昼まで寝ると思ったけどキッチリ朝8時に目が覚めた!

この時間からだと遅すぎるから昼過ぎに行ってきた


華のビック800  合算200のかなりバケ先行台に座る。バケ先行だけで夢が広がるw

これが見事のロケットスタートをかましてくれる!3連して7連!

ビック200 合算120になったw


500ハマりしたから流した

プラス39000


店内フラフラしてたら



f:id:yudiko:20180811210153j:plain


この台よくわからんけど

100で満タンなら鬼アツじゃね!?

ってことで座ったら赤は溜まる溜まるで何回もCZ行くが一向に青が溜まらない

そして800で当たったw


ボーナス中の演出がなんか卑猥だった



f:id:yudiko:20180811232655j:plain


完全にち○こを想像させてきやがる

中々面白いw

振動しずに虚しく単発で終わる

どんな動き見してくれるのか楽しみだったのにw1万負け




5000枚でてるエウレカに座る

最近エウレカめっちゃでてる!

一撃でもないのにみんな上手すぎ

事故らせれる自信全くないw


だが今日は違う!!!



f:id:yudiko:20180811210746j:plain


つづく