パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

ここからは傷を浅くする戦いだ!

 

現状マイナス8万

 

爆死するかも知れないが期待値のあるハーデス発見!700手前なら打ち出す

 

無事ヘルゾーンで刺さってくれた

ふぅー案の定犬だったがベル引きまくり90乗せた

 

ここからレア役が珍しく仕事する

30乗せちょいちょい頑張る!

そして待ちに待った

 

f:id:yudiko:20180810170930j:plain

 

画面クラッシュ演出

このウェイトカットがたまらない

やべペナったとかちゃんと見てれば

自分だけ一足先にフリーズに周りの人より早く気づけるのが好き

 

結果はハーデスが突っ立ってただけで終わった100ゲームw

 

空気の満載の赤扉でて特になにもなく終了

1000枚ちょっと出てくれた

 

 

その後キングハナハナ座って

合算6くらいかなバケ先行の台

2時間くらい打ってハマらず連チャンあまりシズって感じで、それでもいい感じに増えて

1500枚流した

自分だけの収支がマイナス42000

相方が何だかんだボコられてマイナス46000

 

お互いかなりヤラレタ

金額も近いってことでノリ打ちだったけどそのままになった

 

来年はツモりたい!

今回も悪くなかったけど直撃以外でARTに入らなかったのがいけない4000回転も回してるのにCZも獣王モードまぁまぁ行ったのにw

 

番長も引き強の3か5の出なかったみたいな感じだった完全に挙動は奇数だったみたい

 

来年は4〜5人でいく!

そしたら誰かしらツモるし誤爆してくれるから

こんな最悪の展開にならないと思う!