パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

夜からの並び

8月8日の収支マイナス15000

今月の収支マイナス8000

 

これゾン打ってまぁまぁ負けた完全に趣味打ちしてきたwなんか無性に打ちたくなった

この台かなり作り込んでると思う

北電子やりおる!


f:id:yudiko:20180809195747j:plain


リールにこんな液晶つけたり



f:id:yudiko:20180809195840j:plain


なんか凄そうなの出目もつけるし

だがこれ全く当たる気しないCZにいくだけw


f:id:yudiko:20180809200013j:plain


萌え要素も強い!開始画面なんてサイコー!

最後の継続抽選なんて絶頂もんだしw


すげー頑張って作ったんだろうけど

通常時が最高につまらないし

なんか偉そうな出目も期待度微妙だし

当たっても7人の継続抽選を勝ち取らないと継続しない80%以上とは言えかなりキツイと思う

そして特化に割取られすぎて出る気がしない

まぁそれなりに楽しんでたんだけどねw



ご飯食べて並んできます!

夜からは並ぶの初めてでワクワクしてます

パチンカス過ぎて自分がキモいw

遠足前の気分にちかいですね!