パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

高設定あとヅモ


店につくなり早速ハーデス680拾う

800のヘルゾーンで当たらず1000ちょっと超えて当たる安定の犬で60駆け抜け

マイナス12000


上ぽい華に座る一回700ハマりしてその後350でレギュで出玉飲まれてたけど合算も良さげだし高設定でも1.2回ハマるから打つことに早くは無いがハマらずにゆっくり増えていく

疲れてきたし下ザラ飲まれたで帰ろうと

プラス18000

今日の収支プラス6000


f:id:yudiko:20180723223608j:plain


ほら上ぽくない?

自分は上だと思う!

イカもよく落ちたしパネフラよくしたしたねビックだけど


そして出口に向かう途中

カナちゃんがこちらを見ていた時間は9時30分2スルー756がこっちを見ているw

一瞬悩んだが天井まで1万そこから45分回せる純増3枚だから3万は返ってくる!

打ち始める!早く当たれと祈りながらその祈り虚しく天井にいくそして天国上がらず

最終的にプラマイゼロww


風俗までプラス3000