パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

80%実力

1スルー310の絆にすわる

強チェとチャンス目引きまくって2000円で当たる

 

f:id:yudiko:20180722181719j:plain



可愛い朧はどこで出会っても嬉しい!

天膳も鬼哭啾々以外だったら嬉しいw

そう考えると弦之助が1番うんこだなwww




f:id:yudiko:20180722181918j:plain


そしてまた出会える

出会いに感謝しつつ回し

BCが全然引けないけど継続するから66%かぁ?的なこと考えてたら



f:id:yudiko:20180722184832j:plain


80%が確定する!やたらと継続する理由がわかったwそして巻物連打でここにいくw



f:id:yudiko:20180722185116j:plain


ここ開眼させれたら5000枚狙える!

そして閉店コース!レバーに力が入る

だが無常にも開眼しず

1000枚ちょっと出て終了

まだ終わると思ってなかったから終了画面取れなかったw


プラス32000円

最終収支71000円


今月プラス39000円

今月プラスだったら風俗!