パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

おい!どうなってんだ!!


マジでどうなってんだ!?

最近負けすぎだろ!

今日も負けたぞ本当に運悪すぎ!!!

風俗いつになったらいけるんだよ〜


今日の立ち回りはまず0スルー282の絆に座るこれはすぐ当たってBTスルー即やめ

また0スルー264の絆これが天井からのBTしかし単発はぁー

マイナス6000円



鳳凰の6000回転でレギュラー288見つけるビック確率ゴミだけどまぁ打ち始めたレギュラー先行だと打ってしまうんだよなぁこれが負ける要因だと思う!そして今回も負ける光らずにw

マイナス8000円

合算ちょうど5くらいのキングに座る

これも光らずに終わる

帰る決意を固める!この5日間くらいで10万近くやられてるマジで意味不明wスロット打つために働いてる気がしてきたwww

マイナス6000円


風俗まで61000円勝てばいける!