パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

オールナイト!(前編)

 

今年も2人でオールナイト参戦します!

ブログ書き出してからは初ですね!

並びは500人くらいいたかな??

この店は抽選方式らしく番号は…

 

 

f:id:yudiko:20171231100902j:image

 

 

スロットはキャパ越えw

店内もごった返しててスロットは無理な状況

パチンコも今なら座り放題ということで

少し前に話題になった

 

 

f:id:yudiko:20171231101012j:image

 

レディガガ!一撃性があるらしい

5000円で94回る去年よりはだいぶいい!!!

相方は110回転くらいこっちはプラマイゼロくらいありそう!!!

 

 

 f:id:yudiko:20171231115459j:image

 

このガガ群予告みたいなやつ

よくでてくるけどマジで当たらないw

普通に期待してしまったwww

 

1万で197意外とぼったくってないイメージ!

隣が当てて見てたら小当たりラッシュ中がクソつまらなさそう!これレディガガにした意味ない気がする。歌もまともに聞けないしマジクソ台だった!!!通常はもちろんスーパークソすぎ

 

 

f:id:yudiko:20180101190247j:image

 

昼休憩!一蘭すごく美味しかった!

1つ1つ仕切られててラーメン屋さんとは思えないような雰囲気!女の人でも1人で来れそうな落ち着いたお店だった!